3児のパパは何時に帰る!?

34歳、3児の証券アナリスト。家事と育児に苦戦しながらもANA陸マイルを集め、SPGカードを作ったものの、SFC修行前に妻より3人目の妊娠を告げられた!?

MENU

「ゆるパパ」の夢は潰え、再び恐怖の社畜道へ。

f:id:itsukirisu:20190518161710p:plain

 

どうも、1か月に1回の更新から、3か月に1回の更新にランクアップしました3児のパパです。

 

将来の夢は?と聞かれたら、

「京都あたりに古いカフェを開いて、猫でも飼いながらユルい人生を送りたい。」

と迷わず答える次第でございます。

NHKEテレ、木曜夜9時からの「ふるカフェ系」は欠かさず見てます!)

 

そんな私ですが、地方に転勤となり、家族と一緒に3年ほど経過した後、

上の子の小学校入学を機に、奥さん、子供3人は関東の実家へ帰り、

私はそのまま地方のマンションに住み替え、一人暮らしをする予定でした。

 

www.3children-papa.com

 

そして家族と別居となる私ですが、相当な悪企みをしておりました。。

 

具体的には、

・地方特有の家賃補助を使って都心のタワーマンション(高層階)へ引っ越し、

・ベランダにウッドデッキとテーブルセットを設置、

ふるさと納税で搔き集めた地方の肉やら野菜やらを使って

夜景を見ながら「うぇーい!」と叫ぶBBQ大会を企画しておりました。

 

 

が、しかし・・・・

 

 

異動発令  Orz。。。。

 

 

 

その行先はというと 

 

 

 

東京/丸の内 Orz........

 

 

能力はもちろん、出世欲すら持ち合わせていない自分が

どうしてそこに行かねばならないんだろう・・・・

 

きっとお天道様がどこかでチラ見してたんでしょうかね?

30代半ばにもなって、タワマンで「うぇ~い」とか

叫んでる親父はこの世に存在してはならないのでしょうか?

 

ということで、再び社畜道へ首を突っ込みます。こわいよTokyo!

過去にやってたSPGカードの効果が出だしましたので、更新はなるべく増やします(生きてたら)